プロモーション

社員のメンタルヘルスケアやパフォーマンス維持・向上活動は、単発の講演会などで終わるのではなく、継続的に実施することが重要です。JESでは、メンタルヘルス対策についての啓蒙と、EAPサービスの広報のため、社員やご家族の方々に対して継続的なプロモーションを行っております。

プロモーションを通してサービスの利用率を向上させるだけでなく、EAPサービスを利用していない社員の方に「何か困ったことが起こったら、いつでもJESを利用できる」という安心感を持っていただくこともEAPの大きな役割だと考えております。

プロモーション方法

EAPリーフレット

全社員に、EAP相談室利用リーフレットとカードをご用意

※社名入り、相談連絡先記載
※JES利用カードは、携帯可能な名刺サイズ

JES利用のための、オリエンテーションセミナーを実施

季節のカードを定期的に送信

毎年一回、無料セミナーを実施

職場内に掲示用のポスターを作成


その他にも、人事・総務の方による社内プロモーションのためのサンプル資料をご提供させていただくなど、プロモーションのためにさまざまな形をとっております。
※ご契約内容により、実施内容は異なります。

資料請求・お問い合せはこちら