お知らせ | ジャパンEAPシステムズ(JES)

JESからのお知らせ

感染症予防対策に関するお知らせとお願い

感染症予防対策に関するお知らせとお願い

当社では、近距離で対話する業務の特性上、ご来訪者およびスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後も引き続き、感染症予防対策として、下記の取り組みを実施いたします。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

実施内容

1.相談室の環境

・相談室の電話機・ドアノブ・机・イスなど、多数の方が触れる箇所はアルコール等にて清掃を行っています。
・同じ部屋での相談間隔は30分程度空け、消毒と換気を行います。また、窓の開放が可能な相談室では、
 音漏れに留意しつつ随時換気を行います。

2.スタッフの対応
・スタッフはマスクを着用することがあります。
・こまめな手洗いやアルコール手指消毒剤を用いた手指消毒を行います。

3.お客様へのお願い
・マスクの着用は原則として個人のご判断にお任せいたします。
・COVID-19陽性時※、並びに発熱や咳などの症状がある場合は、来所しての面接やお打ち合わせは
 お控えいただき、Webや電話への変更をお願いします。
・過去10日以内に陽性者との所謂「濃厚接触」があった場合は、マスクの着用をお願いいたします。
・その他、感染対策上の理由等によりマスクの着用をお願いすることがあります。

なお、今後の感染状況等により対応を変更することがあります。

※発症日(無症状の場合は検体採取日)の翌日から5日間が経過した上で、解熱剤を使用せずに解熱し、
 かつ、呼吸器症状(咳や息苦しさ等)が改善傾向にある状態となってから24時間経過するまで




株式会社ジャパンイーエーピーシステムズ
代表取締役 榎 本 正 己

[2023/05/08]


お知らせ一覧に戻る