お知らせ | ジャパンEAPシステムズ(JES)

JESからのお知らせ

【2/4(金)】第4回 人事・産業保健スタッフのつどい(オンライン)

【2/4(金)】第4回 人事・産業保健スタッフのつどい(オンライン)

2月4日(金)、オンライン勉強会「人事・産業保健スタッフのつどい」を開催します。
第4回のテーマは「困りごと座談会」です。日頃の産業保健に関する困りごと、関心ごと、工夫などを当社顧問医の米沢宏、当社スタッフと共に参加者同士で話し合う企画です。

2021年度も新型コロナウイルス感染症の影響は大きく、例えば「テレワークにおける新入社員の適応支援が難しい」「復職⽀援の仕組みを再検討せざるを得なかった」「勤務形態の変化で産業保健職によるフォローアップが難しくなった」などの様々な悩みをお持ちだったのではないでしょうか。

「実は気になっていたけど、こんなとき他の人はどうしているのだろう…」という日頃の疑問や関心を持ち寄り、安心・安全な場で気兼ねなく、気取らずに意見交換できる場に当日はしたいと思っております。ぜひご参加ください。

【日 時】 2022年日(金)18:30~20:00

【形 式】 Zoomミーティング

【定 員】 25名 ※1月31日(月)までにお申し込みください。

【対 象】 契約企業の産業保健スタッフ・人事労務担当者
      ※申込時に所属法人名が必要ですが、会の中では法人名の開示は不要です。
      ※すでに参加希望の連絡をいただいた方は、改めての申し込みは不要です。

【料 金】 無料
【お申込】 

[2022/01/05]


お知らせ一覧に戻る