お知らせ | ジャパンEAPシステムズ(JES)

JESからのお知らせ

代表取締役社長の榎本よりご挨拶

代表取締役社長の榎本よりご挨拶

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

1993年8月、夏の盛りに当社は産声を上げました。
28年という歳月の中で、EAP業界は大きく成長し、また変貌を遂げてきました。

この間、幸いにも当社はサービスを提供し続けることができ、ありがたいことに「JESは老舗」「質がよい」そんな風に言っていただけることもあります。創業者の先見性と前社長の推進力、先輩方とスタッフ全員の不断の努力によって築かれたお客様からの信頼が、変わらないものとして私たちを内から支えてくれています。

しかしながら、JESは本当に皆様の役に立っているでしょうか。
過去の踏襲や現状維持に甘んじていないでしょうか。
「質の良い老舗」が「古いだけ」になっていないでしょうか。
私たちは、常にこの問いを持ち続けたいと考えております。

相談者への支援、周辺の方々への支援、職場環境改善や組織づくり支援など、私たちにできることやすべきことはその果てが見えません。
この茫漠とした道を進むとき、先を照らす光となるのは皆様の、そして一人一人の相談者の声に他なりません。どうぞお話をお聞かせください。 皆様の声に応え続け、当社サービスを磨き上げていければと存じます。

私個人、甚だ若輩の身でございます。
なお一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ジャパンイーエーピーシステムズ
 代表取締役社長 榎本 正己

[2021/07/01]


お知らせ一覧に戻る