お知らせ | ジャパンEAPシステムズ(JES)

JESからのお知らせ

緊急事態宣言解除後の当社対応に関するお知らせとお願い

緊急事態宣言解除後の当社対応に関するお知らせとお願い

平素より当社をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施した上で業務を行っております。緊急事態宣言の解除後の対応について下記の通りお知らせします。引き続き、感染の防止に努めながら、対面での相談業務等を再開してまいります。

1.相談対応時間
引き続き、在宅勤務と時差出勤を併用して対応をいたします。 営業時間に変更はありません。

2.面接相談、お打ち合わせ等
対面での相談等は、消毒・飛沫飛散防止などの感染防止対策を行った上で徐々に再開してまいります。なお、対面での相談は、相談間隔を空け、換気等を行うため、ご希望の日時に添えない場合があります。電話、web面接のご活用も併せてご検討ください。

3.相談等が集中した際の対応
相談等が集中した場合、相談および事務電話がつながりにくくなることや、メールの返信にお時間をいただくことがあるかもしれません。また、相談電話にはカウンセラーからお掛け直しを提案する場合がございます。できるだけ速やかに対応いたしますので、ご了承のほどお願いできましたら幸いです。

4.お客様へのお願い
・発熱や風邪症状がある場合には、対面での相談やお打ち合わせはご遠慮願います。
・相談室入口のアルコール消毒液のご利用をお願いします。
・対面での相談等の際はマスクをご着用ください。スタッフも着用いたします。


当社および関係者の皆様の安全確保に向け、「新しい生活様式」を踏まえた対応を引き続き行うと共に、今後再び緊急事態宣言が出された場合などには、政府および自治体の方針に基づき速やかに対処してまいります。

株式会社ジャパンイーエーピーシステムズ
代表取締役 松 本 桂 樹

[2020/05/26]


お知らせ一覧に戻る