お知らせ | ジャパンEAPシステムズ(JES)

JESからのお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)等感染症予防対策

新型コロナウイルス(COVID-19)等感染症予防対策に関するお知らせとお願い

当相談室では、ご来訪者様およびスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染症予防対策として、下記の取り組みを実施しています。
ご不便をおかけする皆様には大変心苦しくはございますが、当社相談室にお越しの方々の中には、通常より免疫力が低下した状態にある方が一定数いらっしゃいます。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【対策のお知らせ】
●相談室の電話機・ドアノブ・イス・机など、多数の方が触れる箇所はアルコール等にて清掃を行っています。
●相談室では、空間中のウイルス除去に二酸化塩素スプレーを使用しています。
●面接相談や来訪者様対応時に、スタッフがマスクを着用することがあります。
●スタッフには、こまめな手洗い・うがいの実施、むやみに顔に触れない等の対策を指示しています。
●発熱、上気道炎等を伴う体調不良のスタッフには休業を指示しています。

【ご協力のお願い】
●ご来社の方は相談室入口のアルコール消毒液のご利用をお願いいたします。
●発熱・咳・くしゃみ・のどの痛みなどをお感じの方、中国からの帰国または感染が疑われる方との濃厚接触から14日が経過していない方は、面接相談のご利用はご遠慮願います。メール、電話相談等にて対応いたします。

株式会社ジャパンイーエーピーシステムズ
代表取締役 松 本 桂 樹

[2020/02/20]


お知らせ一覧に戻る