お知らせ | ジャパンEAPシステムズ(JES)

JESからのお知らせ

創立25周年のご挨拶

創立25周年のご挨拶


謹啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のEAPサービス及びストレスチェックサービスに格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は本年8月12日に創立25周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より深く感謝を申し上げます。

弊社は平成5年の創立以来、
1.勤労者が健やかに、かつ効果的に自らを発揮できるよう援助する
2.組織が健全な事業活動を実践継続できるよう支援する
3.支え合う繋がりやコミュニケーションを創造する
の3点をミッションとして、事業を行ってまいりました。

創立当時、日本ではまだEAPの存在を知る人は僅かでしたが、25年が経った今、EAPは皆さまの知るところとなりました。そして、ストレスチェックの法制化により、新たなステージへと向かおうとしています。

働き方改革の推進、AIによる産業革命など、職場を巡る課題も目白押しです。そのような中で、個人と組織の関係には温かい絆や心理的安全感が更に求められることでしょう。私たちはこれからも、働く方々が安心して存分に個性を発揮できるよう、支援してまいります。

25年にわたる実績と豊富なノウハウのもと、皆様のご期待に添えるよう、社員一同心を新たにして、今まで以上に一層の努力を重ねる所存でございます。

今後とも益々のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

謹白

平成30年8月吉日
株式会社ジャパンイーエーピーシステムズ
代表取締役社長 松本桂樹


[2018/08/13]


お知らせ一覧に戻る