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サービス利用に関するご案内とお願い

サービス利用に関するご案内とお願い

1.目的

「サービス利用に関するご案内とお願い(以下、本お願い)」は、株式会社ジャパンEAPシステムズ(以下、当社)の提供する、相談対応、ストレスチェック、webサイト等、全てのサービス(以下、サービス)の利用に関してご理解いただきたい内容を定めるものです。

2.利用対象者

当社は、当社とサービスの提供に関する契約を締結した法人との契約に基づき、その利用対象者にサービスを提供いたします。
利用者は、サービスの利用に際して、本お願いのほか、当社の各種案内、個人情報保護方針(以下、本お願い等)をご確認のうえ、当社サービスをご活用ください。

3.サービスの性質

当社は誠意をもってサービスを提供し、利用者の要望に沿うよう努めます。ただし、確実に症状が改善することや問題が解決されること、利用者の全ての要望を満たすことを保証するものではありません。

4.個人情報の扱い

当社は、利用者の個人情報を個人情報保護方針に則って適切に取り扱います。

5.知的財産権

サービスに含まれる全ての知的財産権は、当社および当社の認める第三者に帰属します。
当社及び当該知的財産権を有する第三者の事前の承諾なく、複製、公開、販売、出版、その他私的利用はできません。

6.非公開

サービスの内容は非公開を原則としています。当社の事前の承諾なく、サービス内容の録音、撮影、第三者への開示は行わないでください。

7.ID等の扱い

利用者は、当社から提供されたサービス利用に必要な情報(企業IDや個人IDを含む)を責任を持って管理し、当該情報が他者に知られ、利用されないよう十分に注意を払ってください。

8.サービスの提供が困難な場合

当社は、次のいずれかに該当する場合、サービスの利用を制限、又は中止させていただきます。
① 法令又は本お願い等に違反する行為があった場合
② サービスを受けようとする者が利用対象者と確認できない場合
③ 同一又は類似の相談内容を繰り返す場合
④ 当社又は当社の社員等に対する名誉・プライバシーその他の人格的利益を侵害する不適切な言動を行った場合
⑤ サービスの範囲を超える内容の提供を求めていると当社が判断する場合
⑥ その他、前各号に準ずる理由により、サービスの正常な運営を妨げると当社が判断する場合

9.賠償

サービスの利用に関連して、利用者の不適切な行為により当社に損害が発生した場合、費用・賠償金の負担を利用者に請求することがあります。

10.停止

当社は、定期的又は緊急のシステム改修、天災・火災・停電、その他やむを得ない理由により、サービスを停止することがあります。

11.改定

当社は、本お願いを予告なく改定することがあります。
改定の際は、ホームページ等で案内を致します。