JESからのお知らせ
マスク着用の考え方の見直し後の当社対応に関するお知らせとお願い
マスク着用の考え方の見直し後の当社対応に関するお知らせとお願い
平素より当社をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
当社では、近距離で対話する業務の特性上、ご来訪者およびスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用の考え方の見直し後も引き続き、新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染症予防対策として、下記の取り組みを実施いたします。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
1.相談室の環境
・相談室の電話機・ドアノブ・机・イスなど、多数の方が触れる箇所はアルコール等にて清掃を行っています。
・同じ部屋での相談間隔は30分程度空け、消毒と換気を行います。また、窓の開放が可能な相談室では、音漏れに留意しつつ随時換気を行います。
2.スタッフの対応
・スタッフはマスクを着用いたします。こまめな手洗いやアルコール手指消毒剤を用いた手指消毒を行います。
3.お客様へのお願い
・発熱や風邪症状がある場合には、面接相談やお打ち合わせはご遠慮願います。
・相談室入口のアルコール消毒液のご利用をお願いします。
・面接相談等の際はマスクのご着用をお願いします。
株式会社ジャパンイーエーピーシステムズ
代表取締役 榎 本 正 己
[2023/03/13]